blueのためいき

日々のニュースについて感想を綴ります。 ぼやいたり、ガッカリしたり、喜んだり・・・・。

5月決着あきらめない。ハイハイあなたの希望では、ですね。

普天間、米大統領に協力求める 首相、5月決着あきらめず(共同通信) - goo ニュース

 鳩山由紀夫首相はワシントンで開かれる核安全保障サミットに出席するため12日昼、羽田空港から政府専用機で出発した。首相は出発に先立ち、米軍普天間飛行場沖縄県宜野湾市)の移設問題について「オバマ米大統領に経緯を説明したい。5月末までに結論を出すため、お互いに協力していこうと申し上げたい」と述べ、5月決着をあきらめない考えを示した。官邸で記者団に語った。


今回はあのバカ嫁は同行しないんですね?

もう飽きちゃった?

それとも誰か韓流スターと会う約束でも?



それにしても鳩山氏は、普天間5月決着諦めないって?

どんな行程表を描いているのでしょう。


どうせ、何とかなるって思っているくらいでしょうよ。

ホントにお気楽首相には困ったものです。


世の為、人の為、日本国の為、出来るだけ早くお辞めなさい。

一番早いタイミングは帰国後の記者会見。

その次は5月末。


周りの方々そういうことでお願いします。