blueのためいき

日々のニュースについて感想を綴ります。 ぼやいたり、ガッカリしたり、喜んだり・・・・。

家族会、「北朝鮮の暴走防ぎ拉致進展を」


家族会、「北朝鮮の暴走防ぎ拉致進展を」

 

 

松原大臣に期待していましたが

どうも、役不足というか何だかねえ。

思い切ったことをしてくれる事を期待はしていましたが

トーンダウンという感じです。

特に民主党議員のあの中井蛤こと中井洽議員が余計な動きをしているし、

民主党の首相経験者バカコンビが北朝鮮支援団体に献金していたし・・・。

特に献金については民主党の公金から出ていた可能性もあるようです。

 

民主党に期待したのが間違いでした。

やはりここは自民党に期待したいです。

特に安倍元首相にもっと動いてもらいたいですね。

 

民主党政権下では拉致解決は無理だと思いますね。